top of page

EXESで使っているヨガマット

Okinawa Spa Resort EXES 沖縄スパリゾート エグゼス https://exes-kariyushi.com

EXESで今月から朝ヨガがスタートしました!

ヨガマットを準備してお待ちしております!

EXESで使うヨガマットは、ブランドをヨガワークスで揃えています。 いろいろなヨガマットがありますが、このマットも私のお勧めです。

グリップがしっかりしているので手足が滑りにくく、安定感を感じることができるマットです。 ヨガに集中しやすい環境を整えてくれるマットと言えるのではないでしょうか。 ヨガが初めてという方にもおすすめです。 そして、いつもとは違うマットを試してみたいという方や、ヨガワークスのヨガマットを使ってみたいと思った方も是非いらしてください。

私のレッスンに参加してくださる方は初めての方も多いので未経験の方も気軽にご参加いただけます。新しいことを体験した時の達成感を一緒に味わいましょう♪ 経験者はもちろん、ヨガが初めてという方にも私のオススメのヨガマットを使っていただきたい♡

沖縄県名護市

[EXES 朝ヨガ 8:00] お申し込みは、私に直接お問い合わせ頂いてもご参加いただけます。質問などもお気軽にご連絡くださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page