6月のSUPヨガ

世の中は、「行動範囲を広げて良いですよ。」という感じになりつつありますが。皆どんなふうに過ごすのかな?

沖縄にも遊びに来て—!と大々的に言いたいところですが、あえて心の中でつぶやくことにします(笑)

みんな今後も気を付けて過ごしてくださいね。

そして、みんなが沖縄に来れた暁には、一緒にヨガしましょう!!!この写真の様に♡

待ってますね!

さて、「SUPヨガの写真も見たいよー」と以前から言われていたので、今日はその様子をお届けします。

昨日は波が高く、SUPヨガは難しい状況だったため、実は一度お断りしたんですw

中止を電話でお伝えしたんですけどね、その時の感じがとても残念そうで

そしてどうしてもやりたい!みたいなムードがなんとなく感じ取れて

「むむむ、これは本気の気合で来てるな」と、なんかそう思って(笑)

私もスイッチ入っちゃいました。

考えて考えて、あそこのビーチどうかな・・・と、私の中で候補が上がり、海チェック。

よし、ここならいけるだろうと判断し、

・・・ただ、こちらのお二人の宿泊先からかなり遠いから来れないかな?と思っていました。

それでも一応お知らせの連絡を入れたんですけどね

そうしたら「行きます!」と即答。

返しがすっごく早かった。若干食い気味での回答でした(笑)

この時の海の状況を説明して、「できるけれども、少し難易度が上がりますよ。それでもチャレンジしてみますか?」とお話して

これも即答の「YES!」(笑)

じゃやりましょう!となったわけです。

私のところに来る方々、ヨガへの思いが熱い方も多いヨw

ま、お一人はヨガの先生でしたからね、写真を見てもわかるように、素晴らしく乗りこなしておりました。

見る限り、余裕っぽいよね。

風が少しあったのでバランスは難しかったはずですが、お二人ともカッコよかったよ。

SNSでもみんなが、「写真見たい!」「見るの好き!」って言ってるけど、その気持ちすっごくわかる。

レッスン後にお二人が自由に過ごす様子、それを私は見惚れて眺めていました。

途中で急に我に返って「あっ!これか!」と、今更ながらみんなの気持ちが分かったMikiでした(笑)

お二人も、景色も、最高な日でした。

ありがとう♡

#サップヨガ #ビーチヨガ

#出張ビーチヨガ #SUPヨガ #海 #北部 #LinoKai沖縄ヨガ #リノカイ沖縄ヨガ #団体ビーチヨガ #ビーチヨガ団体 #沖縄ヨガ #サンセットビーチヨガ #ヨガ #出張ヨガ #yoga #okinawayoga #okinawa #ビーチ #リゾート #yogajourney #沖縄 #宜野座 #名護 #本部 #恩納村 #東京 #今帰仁 #沖縄ビーチヨガ #ビーチヨガ沖縄 #スポーツイベント

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.