top of page

沖縄は夏になりつつあります

もう3月ですね!

2月も多くの方との出会いに恵まれ、毎日があっという間に過ぎ去っていきました。

SNSのアップもゆっくりですが・・・

これは私のリズムでもあるようで、冬はこんな感じです。

そろそろエンジン掛けます!

上げたい写真もあるので、また忘れた頃にUPというスタイルになりますが、少々お待ちくださいませ。

今年もみんなと過ごすヨガの時間、一回一回を大切に、自分にとっても悔いの無いように過ごしたいと思っています。

「美しい自然に囲まれる喜びと感動を多くの人と共感したい」というテーマを今年も変わらず続けていきます。

昨年いらしていただいた方が今年も!と早速何人かの方々が予約を下さったり

2月の時点で、もう何回目だっけ?のお客様がいたりw

嬉しい限りです。

みんなの大切な旅の時間を私のところに託してくれてありがとう。

私もその時間を大切に過ごしたいといつも思っています。

レッスンに参加してくれた方や、これからの方

忙しくて沖縄に来れないから私のSNSを見て気分を味わっているという方も!

みんな今年も一緒に楽しみましょう!

(≧▽≦)よろしくお願い致します☆

スタートからありがとうって何回言っても言い足りない気持ちw

みんなキングタコスにはもう行った?

実は私、食べたことはあったのですが、お店に行ったことが無くて、この間初めて行きましたw

とってもボリューミーで、変わらず蓋が閉まらないサイズですねw

2人で一つでもいいくらいの量ですが

そこをあえて

私はまるまる一個、しっかりといただきましたよ~♫♫♫(笑)

次はタコスとバーガーと山盛りポテトを食べてみたい。

・・・って全種類じゃんw

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page