top of page

一年に一度の貴重な時間

今年も私のヨガレッスンに参加してくださった方々 私は何人の方々と今年も再会したのだろう。

この12月もヨガのご予約をいただいた方の中に 昨年、同じ時間を共に過ごした方がいました。

今日の写真の方は 昨年10月にサップヨガを体験してくださった方です。 今年は12月に来沖。ビーチヨガをご希望でした。 しかも!昨日と今日、二日間連続でのご予約でした♡ ありがとうございます(≧▽≦)

でもね 一日目は雨で中止(TーT) ヨガはできなかったのですが、それでも会いに来てくれました! 「お土産がある!」と、いろいろといただいて こんなにいただいて申し訳ない・・・と思っていたら 「ヨガはできなかったけど、Mikiさんに会いに来ることも目的だったから!」と、そんな言葉を私にくれました。 私嬉しすぎて(T▽T)泣きそうでした。 雨でもハッピー過ぎる☆

ビーチヨガのチャンスは二日目もあるので、雨が降らないことを願い、その日はお別れしました。 しかし今日も雨が降っちゃったんです(TーT)

結局二日目も中止になってしまったのですが でもっ! 年に一度、遥々いらしていただいたこの貴重な時間 会いに来てくれたその思い! ・・・ 最後にお顔を一目見ておこう! そう思い立ち、お会いすることになりました。

お渡しするものがあったので、ちょこっとのつもりが 再会できた喜びで2人話は止まらず、色々なお話をたくさんしました。 どんなに話しても話したりない 時間はあっという間に過ぎていきました。

この日のために日々過ごしてきた出来事や、地元でのヨガの時間など、楽しい話をたくさん伺いました。 聞けば聞くほど感動しました(T▽T)

みなさんがどんな思いでこの日のためにこの一年を過ごしているか こうしてお会いできるのがどれほど奇跡的で素晴らしいことなのか 一緒にヨガの時間を過ごせることがどれほど輝かしいことなのか

一緒に過ごす時間はほんの少しかも知れないけれど でも そのほんの少しの時間はどれほど貴重な時間か お客さんにとってもそうかも知れませんが 私にとってもどれほど大切な時間か・・・と考えずにはいられません。

感動がとても大きくて 不思議なことに、このスタイルの仕事に慣れるどころか どんどんピュアなハートへと戻っていく、進化していく感覚です。

・・・

Aさん!会いに来てくれて本当にありがとうございます! また来年!楽しみにしていますね♡

感謝しかない

旦那さん!お会いできてうれしかったです。次は是非ヨガをw Aさんの地元のヨガ仲間の方々!お話伺ってますよwもう他人とは思えません(笑) 私勝手に仲間気分♡

私はなんて幸せなんだろう みんなありがとう

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page