top of page

NAHAマラソン後のヨガ

アサヒーーー!\(≧▽≦)/ って言ってるとこ

美ら海オンザビーチmotobu (ホテル)です。

沖縄は今日もすごく暑いです。 現在の気温24℃を示しておりますが、体感温度は28℃くらいあるのでは?と感じます。 太陽が出ると一気に暑い。

写真はビーチヨガ後の写真。 レッスンが終わるころには日差しも眩しくなり、とても気持ちがいいです。

そういえば、今年のNAHAマラソンに参加された方、いかがでしたか?^^ 私のヨガレッスンに参加してくださる方の中にも、NAHAマラソンに参加された方が何人かいました。

旅行で沖縄に降り立ち、昨年もNAHAマラソンに参加し、その後にヨガレッスンに参加。 そして、今年も同じコースで沖縄に・・・と 昨年お会いした方が今年もいらしてくださっていてすごくうれしかったです。 来年も同じコースでとおっしゃっていたので、また会えるのがすごく楽しみ! お待ちしております♪

こちらの写真の方もNAHAマラソンに参加された方です。 ヨガレッスン後にいろいろなお話をしたりもするのですが そのお話がね 楽しいんです。 今回の旅行はどんなところへ行ったとか、エピソードとかね この方ともそんな話で盛り上がり、時間がどれだけあっても足りないくらいw

沖縄旅行のベテランさん 私の知らない体験もたくさんしていて楽しそうでした。 私沖縄に住んでおりますが、沖縄のことは旅行でいらしている皆さんに教えていただいております(笑) 「是非行ってみてください!」と、また面白そうなオススメスポットを教えていただいたので 「私も体験したーーーーい!」と、ワクワクしているところです。 行って来たら皆さんにも紹介しますね。

やりたいことは増えるばかり(笑)♬

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page