top of page

11月のオキラジ出演

みなさーーーーーん! 今日もラジオに出てきましたよ! オキラジ、3回目の出演です。 呼んでいただいてありがとうございました。

ラジオの中で、翁長さんが「これからやっていきたいことも伝えていけたらいいね。」というようなことをチラッとおっしゃってくれました。

やりたいこと 届けたいこと いっぱいあるんです。

その中の一つ どうしたら実現するだろうかと、最近も考えていたことがありました。 それはお客さんが私に言ってくれた夢です。 「私の夢を叶えて」と・・・ そしてそれは私の夢にもなりました。 しかし調べていくと、それは私にとって少々ハードルの高いイベントになるということがわかりました。 でも どうにかして叶えたいです・・・

そしてこれとは別に、新たにイベントのお声がけもいただきまして どのようにしていくか考えているところなんですよ。 こちらも開催が決まりましたらお知らせします^-^

こんな風に日々次から次へと他にもやりたいことはどんどん出てきて いろいろな事を考えているうちにまた新たなひらめきが生まれ、目標が増えたりして(笑)

私は常に前を見るしかありません。 それは信じられないほどに幸せな毎日です。 私に関わってくださっている皆様、本当にありがとうございます。

ヨガを通じて多くの方に幸せを届けたい いえ、幸せを届けたいなんておこがましいかもしれない。 私も一緒に幸せになりたいから、みんなとヨガを通じてその幸せがどんなものなのかを共感したい。 年齢や、身体能力に関わらず。

--------――

今日のラジオでは、またヨガポーズをみんなでしましたよ。 叫び声が、なんか癖になりそうです(笑)

翁長さんと花城さん!ありがとうございました。

※ラジオを見てくださった方から早速コメントいただきました。 「翁長さんカッコイー!花城さん面白い!」ですってw

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page