top of page

沖縄大好き

またヨガに戻りまして 紹介したい写真が山ほどあって全く追いついておりませんが 順番にあげていきますよ~

今日の写真は沖縄病末期のお客様との写真です(笑) 今年もいらしてくださいました♡

この方は私のことを沖縄病末期だと気づかせてくれます。 前回書いた沖縄旅行の日記。 それを読んで、「生活圏内が旅先とは末期すぎる!」と。 私自分自身が未だにこんなにも末期状態にあるとは全く気が付いていませんでした!! 驚きました(笑)

まあ、この方も負けないくらいに末期なんですけどね(笑)

末期には末期の気持ちがよくわかるものでして お互い突っ込み合いは止まらないwww

そんなこんなで 年に一度しかお会いしないのに、もう仲良しというね(笑)

Nちゃん、沖縄にいらっしゃる前、そして到着後もSNSに日記をUPされていました。 それを拝見しながら 前日あたりにヨガのスケジュールに関しての連絡のやり取りをしていたのですが もう他人とは思えない Nちゃん来たね~もう直ぐ会えるね~っていう気持ち。 大切なお友達が来る感覚。 不思議ですね(笑)

もう二回目以降は私にとってみんなお友達なのかも♡(笑)

今日はこの末期のNちゃんと、末期のMikiとでのコラボのポーズをお届けですよ♪ 末期同士はキレイなシンメトリーを作っております。ご覧くださいませ(笑)

ちなみに、お写真はビーチヨガのみになっていますが 今回はサップヨガとビーチヨガの二本立てでご参加くださいました。 Nちゃんありがとう!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page