top of page

シャープなお二人の登場!

ゴールデンウイーク、真っただ中 沖縄は今日も安定の心地よさです☆

この沖縄から今日はサップヨガの写真をみなさまにお届けします。

ヨギーとヨギーニ とてもシャープなお二人の登場です!

レッスンが始まって直ぐ まだゆっくりと徐々に体を動かしていく段階の時点で、お二人のヨガにものすごくインパクトを感じました。 思わず「カッコイー」と言ってしまった私(笑)

それもそのはず 奥様はヨガのインストラクターです^-^

ベビーヨガのレッスンも行っており、SNSでその様子も拝見しましたがとても楽しそう♪

そして旦那様もポーズがとてもしなやかで美しかった!

今回の写真を見ても、お二人ともバランスが揃っており、とてもカッコイイですね。 仕事の活動もお二人で行っておられますが、ヨガでも息がぴったりです!

東京、「プライベートヨガサロン神楽坂」を立ち上げており その他、「スタイルメイトヨガ」などのイベントや、あらゆる分野で幅広く全国を飛び回り活動しています。

「スタイルメイトヨガ」 このイベントとても楽しいので、次の開催場所が決まりましたら私の方からもお知らせしていきますね。

私お勧めのイベントです! 次はどこで開催かな~♬

今回いろいろなお話をたくさん聞かせていただき、私にとっても実りある時間となりました。 本当に楽しかった~♪♪♪

私、毎回素敵な方々とレッスンしてます。 お会いする方の素敵率 → 100%

ちょっと私すごいです!

いや、すごいのは参加してくださる皆様の方なんですけどね(笑)

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page