一年ぶりの再会です。会えて嬉しかった!

今日はサップヨガの写真などをお届けします。 こちらの写真もかなりお待たせしてしまいました。 今回はMさん!あなたについて書きます!

Mさんが初めてお申込みくださったのは丁度1年前でした。 今年、ピッタリ365日後に来てくれるとは!本当に嬉しかったです。

この方、いつも明るくて、どんな時もケラケラ笑ってまわりを元気にさせてくれる方なんです。 昨年のサップヨガでは、レッスン中ずっと笑っていました。

Mさん:「先生ー!笑っちゃってヨガの呼吸ができませーん!!」と言いながらのレッスン。 私 :「笑うことでしっかりと呼吸ができているので大丈夫ですよー(笑)」

こんな会話のやり取りをしながら行っていたのを今でも鮮明に覚えています。

この時のレッスン後、Mさんは目標を持ったそうです。 ・ヨガを上達させてまた一年後に来る。 ・呼吸もしっかりとできるようになる。

この目標を持ち、一年間忙しい時間の合間を縫ってヨガの練習を頑張ってきたことは、日々の近況報告の中で私は知っています。

そして今回のサップヨガ、人生2回目の挑戦! 海のコンディションで、少しレベルの高いレッスンとなりましたが、最後まで頑張りました!

Mさんは、今回はうまくできなかったと感じたようですが、それは海の波の加減の問題なんです。自然が相手ですからね。 ポーズは明らかに昨年と大きな差が出ていましたよ。

今回も、床でのヨガレッスンも一緒に行ったのですが、その時の様子も明らかに違いました。 身体の使い方、曲げるべきところ、伸ばすべき場所など、意識が届いており、私には違いがはっきりと見えました!

呼吸に関してはですね・・・w レッスン中ずっと喋ったり笑ったりしながらだったので、ここは昨年と同じでしたね(笑) 来年に持ち越しです(笑)

というわけで、私の目標もできましたよ。 来年のMさんとのサップヨガレッスンは、呼吸がゆったりとできるように導くこと。 私にも目標をくれてありがとう! 常にケラケラ眩しい笑顔の明るいMさん。サップヨガでゆったりとした呼吸を届けるのは至難の業だぞ! 私頑張る!!!www

Mさん!一緒に一年また頑張ろうね!!(笑)

ちびっ子2名は、心も体もとても大きくなっていましたね。 一緒にヨガのポーズ、飛行機のポーズもしました。こんな日が来るとは・・・私感激です♡ 旦那様は無口な方ですが、とてもやさしい方で、奥様Mさんに対しての思いが伝わってきました。 本当に素敵なご家族。

ここに書ききれないほど、この日の思い出がたくさんあります。 Mさん一瞬一瞬が最高に輝いていましたよ!

この輝きがいつまでも続くように・・・

#この一時間で一年分の輝きを届けたい

#いつも笑顔な人ほど多くの経験をしている #だからこそその輝きは奥深くなる

#サップヨガ

#リッツ・カールトン沖縄 #ビーチヨガ #プライベートレッスン #SUPヨガ #パークヨガ #ビーチ #サンセットビーチヨガ #サンセット #LinoKai沖縄ヨガ #linokaiokinawayoga #リノカイ沖縄ヨガ#supyoga #yoga #linokai #okinawayoga #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ #iloveyoga #沖縄旅行 #沖縄ヨガ #沖縄 #東京 #yogajourney #okinawa

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.