top of page

トリコナヌサナ【沖瞄スパリゟヌトEXES】

さあ、こちらのお写真もお埅たせいたしたした。 今日は【スパリゟヌトEXES】でのモヌニングペガのお写真です。

この日にお越しいただいた方 ペガは過去にやったこずがあるずのこずでしたが、最近はお䌑みしおいるそう。 しかし今回、EXESの朝ペガにお越しいただけたこず、すごく嬉しかったです。

久しぶりのペガ、最埌たで頑匵りたしたね

レッスン埌に、「皮䞀枚で䜕ずか぀いおいきたした。」ずおっしゃっおおりたしたが、ちゃんずできおいたしたよ もう䜓がプルプルですず蚀いながらも、レッスン埌に撮った写真もカッコよく決たっおいたすむむカンゞ それに、人ずも良い顔しおいたす

乗り切った達成感を感じながら 私たちは共感できるものが生たれる。

‪時間ずいう短い時間ですが、クラサンスクリット語で仲間の気持ちになるのです。‬ みんな倧切なクラ

垰っおから、ペガを再開したいずお話ししおくださいたした。 ペガの楜しさを日垞に戻っおからも感じおいただけたら嬉しいです♡

この埌も沖瞄でただただアクティブに遊んだようでしたが、どんな䜓隓をしたのかな みなさんのお話を聞いおいるだけで旅気分になれる私は幞せ者♬

【沖瞄スパリゟヌトEXES】

Okinawa Spa Resort EXES 沖瞄スパリゟヌト ゚グれス https://exes-kariyushi.com

EXES 朝ペガ 8:00] リゟヌトホテル EXESでの朝ペガのレッスン。 お申し蟌みは、私に盎接お問い合わせ頂いおもご参加いただけたす。 質問などもお気軜にご連絡くださいたせ。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
​カテゎリヌ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page