top of page

ハト一家

大変お待たせいたしました。 ヨガのお写真です!

お待たせしすぎて 参加してくださった方々、忘れてしまっているのではないかととても心配しています。 見てくれているかなぁ・・・ みんなの写真、大切に載せていくからね!

今日ご紹介するお写真 この日は「美ら海オンザビーチMOTOBU」でサンセットビーチヨガをしましたよ。

このホテルは全ての部屋がオーシャンビュー そして、一歩出たらそこはプライベートビーチ 景色、最高なんです!

この日ご家族4名様で申込みをしてくだった方々 ホテルに到着して直ぐ、いろいろなアクティビティをして海で遊んで そのあとにサンセットビーチヨガという流れだったようです。

パワフルですね。 体力あると思いました。

両端におられる方がお父さんとお母さんです。 とても若々しくて、私お友達同士で来ているのかと思っていました。 やはりアクティブな方って若々しいんですね。

お母さんはヨガのご経験があるそうでしたが、他の皆さんはあまりやったことが無いとのことでした。 でも最後までバッチリ行うことができました。 しかも目標だったポーズも全員出来たんですよ!

その写真を撮っていなかったのが残念だったのですが(T_T)ゴメンネ 私はしっかりと覚えております。

今旬の(笑)エカパタラージャカポタアーサナ(鳩のポーズ)をやってみたのですが お母さんもお父さんも、写真の真ん中に写っているお二人も♡バッチリ決めることができました!

4人でキメタこのポーズ あまりに素敵だったので忘れられません。

私はこの一家を「ハト一家」と名付けました。

次にお申込みいただくときには 「ハト一家です。4名です。」とインストラクターMikiに言っていただければ伝わりますw

サンセットを見ながらのハト一家 輝いていました。

素敵な時間を一緒に過ごせた私は幸せです。

素晴らしい時間をありがとう。

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン体験予約受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page