top of page

ヨガポーズもオシャレ

前回9月にいらしてくれたお客様です♡ 半年ぶりにまた来てくれました♪

あの日と同じポーズで写真を撮ってみましたよ。

スッポリと着せ替えたかのように同じ感じで写真を撮ることができました。 イイ感じ‼︎ とても素敵なので次もこのポーズで写真を撮ろうね!コレクションしちゃおうw

引きの写真では、広いビーチで手を空に伸ばしている様子が、 見ていると写真の中に吸い込まれていきそうな感覚になります。 まるで手と空が何かで繋がっているみたいな…神秘的なものを感じる♡

エカパタラージャカポタアーサナ(足を折り曲げて肘で支え、頭の後ろで両手を組む)で、両手ピースしちゃうところが流石だし(笑)

今回もどの写真も私のお気に入りとなりました^ - ^

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page