top of page

1月でもビーチヨガできますよ♪沖縄県名護市

今日は雪の降る地域が多いようですね。 風邪をひかないように そして足元にはくれぐれもお気を付けくださいね。

本日の沖縄の最高気温20度、最低気温16度、雨のち曇りの予報でした。

午前中は土砂降りの雨。 ビーチヨガのご予約をいただいていた方、開催は無理かなと思っていたのですが こちらの方もどうしてもやりたいという熱い気持ちでした。

スケジュールを調整しながら滞在中になんとか開催できましたね!

レッスン後はすぐに空港へ向かうとのこと。この後フライトだそうです。 時間までにビーチヨガをしたいとおっしゃっていたので、体験していただくことができて本当に良かったです。

宿泊先から遠くても遥々いらしてくださる方が多く、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

私が見る限りLinoKai沖縄ヨガにお越し下さる皆様は、かなりの確率で「晴れ女」さん「晴れ男」さんのようです。 そして熱い思いでいらしてくださる方が多いので、スケジュール調整も熱心。 思いが叶う率、とても高いです。 みなさんの熱い気持ちに寄り添っていけるよう、私は今年も頑張りますね!♪

お一人お一人の旅が素晴らしいものになりますように♡

^ - ^

この後無事に飛行機に乗れたかな。

本日も素敵なお客様でした。

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page