top of page

大切な仲間とそのご家族

10月に入ってからも少々バタついている私ですが、行く場行く場所、そして出会う人々が そんな私を穏やかなリズムへと引き戻してくれます。 どんな時も沖縄って素晴らしい❤️✨ そんな素晴らしい沖縄から今日もお写真を配信!

今日はビーチヨガのお写真です。

一家でご参加下さいました。 おじいちゃま、おばあちゃま、お母様 そして男性は LinoKai沖縄ヨガを少しだけお手伝いしてくれた方です。

夏の間だけ沖縄で過ごし、内地に帰ってしまいました。 このビーチヨガはお別れの最後の時にご家族で私のレッスンを受けてくれたときの様子です。

私は休みがなかったので、沖縄らしい夏っぽい遊びも一緒にできませんでしたが 私が仕事をする上で大切な仲間となりました。 一緒に過ごした時間はほんの少しだったのに、お別れする時ってなんでこんなに悲しいんでしょう。 きっと彼は真っ直ぐな気持ちでサポートしてくれたからだと思います。

私は毎回ヨガレッスンの最後に心の中でその時に感謝していることを唱えます。

この日も唱えました。

ヨガをするとね、私の思いがみんなに届くことがあります。 そして、みんなの思いが私に届くの。 多分(笑)

レッスン後、私泣きそうになったよ。 いや、若干泣いたかもw 言葉がなくてもヨガで何かを感じることができます。 この日も大切な思い出となるレッスンでした。

おじいちゃまおばあちゃまお母様もとても優しい方で、色々とお礼の気持ちも伝えて下さいました。 お礼を言いたいのは私の方なのにー(ToT)♡ 本当に素敵なご家族でした。 ありがとうございました。 是非またみなさんで遊びにいらしてください。

おじいちゃまおばあちゃま、ビーチヨガは初めてと言っていましたが、サクッとこなしちゃうし、オシャレすぎるよ🎶 自慢するしかないね!

レッスンの真っ最中にヤドカリの動画をとってごめんねー 私時々自由人が見え隠れw

体験予約受付中

※ブログのアップが追いついておらず申し訳ありません。10日前後かかることもあります。順番に行なっていきますので、少々お待ちくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page