新年 出張ヨガ

あけましておめでとうございます。 皆さま新年をどのようにお過ごしでしょうか。 私は元旦からヨガをしておりますよ〜 ヨガで一年のスタートを迎えることができるなんて幸せです! 今年も皆さまと楽しい時間が過ごせることを楽しみにしています♪

LinoKai沖縄ヨガの今年最初のお客様は出張ヨガのお申し込みでした。 出張ヨガも私にとって楽しい時間です。 初めての場所はとても新鮮で、新しい発見がたくさんあります。 そこには感動がたくさんあります。 こうして色々な場所でヨガを体験できるのは皆さんが私を呼んでくださるからです。 「呼んでくれて本当にありがとう‼️」っていつも思っています💖

本日UPする方々は、お顔出しは恥ずかしいということでしたのでこのお写真になりました。

終始ケラケラ笑いながらの楽しいレッスンで、皆さんの仲の良さが伝わってきました♪ とても楽しかったので、私個人的にもどうしても皆さまに見てもらいたいお写真があると思い、お写真UPのオッケーを頂いちゃいました。

両手をガルーダの手にしている写真ですが (両腕をクルクルっと絡めて合掌しているポーズ) ガルーダの手、意外とこのポーズ難しかったりします。 特に男性は胸板が厚く両腕がうまく交わらない場合もあります。 これはよくあることなので珍しいことではありません。

私レッスン前に、「大変だったら周りは気にせずいつでもチャイルドポーズでお休みしましょう。」とお伝えしていました。 一番右端の方、お一人だけチャイルドポーズをしていますね。 (正座で前かがみのポーズ)

ガルーダの手、できなかったとしても大体の方はそれに近い形でキープして過ごすことが多いのですが、この方はここでチャイルドポーズをバシッと入れてきましたw

ここでチャイルドポーズを入れてくるとは初めてのパターンかも知れません!(笑)

バシッと入れてくるあたりかっこいいー‼️(笑)

例えば、ヨガのレッスン中、みんながポーズを続けているからといって大変でも休まず、チャイルドポーズせず、頑張り過ぎてしまう方もいると思います。 お休みするのって勇気がいるんですね。

しかしこの方はバシッとダイナミックにチャイルドポーズを入れてきました(笑) 素晴らしいです‼️

他のポーズではバシバシ体を動かしていたのに ガルーダの手の時だけはチャイルドポーズ!

その選択 いいですねぇ〜! 選ぶことができるって素晴らしい!

幸せは自分の選択肢の中にあります。 この軸があれば、今年も上手に幸せを選んで前に進んでいくことができるのではないでしょうか。

なんというか… この方は若干お笑いのセンスもありそうでしたが(笑)

ケラケラ笑いながら和気あいあいのヨガでした。

皆さんとても明るくてお一人お一人の笑顔がとてもキラキラしていましたよ〜

楽しかった〜💕

新年のヨガを一緒に過ごすことができて本当に嬉しかったです。 お申し込み頂きましてありがとうございました😊

#お休みする勇気それは前に進むということ #出張ヨガ #沖縄最高 #沖縄旅行は楽しいと言ってもらえるのが #私の喜び #LinoKai沖縄ヨガ #ビーチヨガ #SUPヨガ #パークヨガ #ビーチ #リゾート #linokaiokinawayoga #リノカイ沖縄ヨガ #サップヨガ #supyoga #yoga #linokai #okinawayoga #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ #ヨガポーズ #iloveyoga #沖縄旅行 #沖縄ヨガ #沖縄  #旅行 #yogajourney #okinawa

沖縄ビーチヨガ体験予約

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.