top of page

どうしてもこの旅でヨガをしたい!

どうしてもこの旅でヨガをしたい! そんな熱い思いで参加してくださるお客様も多いです。 今日ここでご紹介するビーチヨガのお客様もそうでした。

風が強い日、風の影響で寒い日

時々そんな日もあるのですが、そんな時は状況をお伝えしております。

「ひょっとしたら過酷になるかも知れませんよ。」と説明する事もあるのですが 「それを覚悟で参加させてください!」とおっしゃる方が多いです。

強くて前向きなハートに驚かされます。 こんなお返事を聞けたら私!全力で楽しんじゃいますよ!♪ あ、私じゃなく皆さんを楽しませないといけませんね💦

この方、ヨガを始めてそんなに経っていないとおっしゃっておりましたが、とてもキレイなポージングと感覚を持ち合わせておりましたので、少しサービスしすぎちゃいましたが(笑)最後まで頑張ってついてきてくださいました。

この方も日々素晴らしいヨガをされているのが私にも伝わってきました。

この日はお天気も不安定でレッスン前に雨がポツポツしておりましたが しかしレッスン中にはピタッと止み そしてレッスン後、車に乗り込んだ途端に雨が降ってくるという。 お天気もこの方の味方をしている!

いつもいつも皆さんのエネルギーとパワーと強運に驚かされっぱなしのMikiです。

風が強くても寒くても やっぱりヨガは楽しいっ‼️

ご参加いただきましてありがとうございました♡

沖縄ビーチヨガ体験予約

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page