top of page

宙に浮いてるみたい

メチャメチャ綺麗な写真

この日は雨予報でできるかどうかという状況だったのに直前で覆してくれました。 ここまで晴れるとは驚き!

この日に参加してくださった方々、前日はゴルフを楽しんだそうで筋肉痛とおっしゃっていましたが、そんなことを感じさせないポージング。

体の緊張感もなく柔らかいポジション運びが、この海の心地よさとピッタリ合っていて、リラックスした雰囲気はカッコよさを倍増させています!

コンディションも最高でこの場所にいても本当に気持ちが良かったけど、改めて写真で見ると記憶以上にまた感動します。 こんな風に写真を見返すのが私の幸せとなっております(笑) レッスンに参加してくださりありがとうございました。 私にとっても大切な思い出の写真たちです。

体験

予約

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page