top of page

ポーズがカッコよく決まっている

本日ご紹介するお客様はこの方!

写真を見返していて、ポーズがカッコよく決まっているな~と改めて感心していました。 身体能力ある~って思っていたら 普段はあまり運動はしていないと話をしていたような気がしましたが違ったかな?... でも、この日のために体幹トレーニングをしてきたんだとか。 そんなにコアって直ぐに作れるの?!とびっくりしましたがwトレーニングの効果が出ていますね!! 安定感がありました!

もちろん思い付きで参加しても十分楽しめますが、旅立つ前から目標をもって過ごすと日々の生活にも活力が生まれますよね。 この方も旅立つ前から旅が始まっていたのね^-^

この方のSNSを拝見していると、沖縄をとても楽しんでいるのが伝わってきます。 「おーそこも行ったのね!あっ!そこも行ったの?!」と、見ていても思わず微笑んでしまいます。 なかなか通な場所へ行ってますね(笑)

見ていると自分が旅している気持になります。 沖縄に住んでいるのに沖縄を楽しく旅しているような気持になれるあたり、私も沖縄好きすぎるぅ~と改めて感じていますw 皆さんの旅の様子を見るのが楽しい。 また沖縄に関する情報をUPしてくださいね~w って いやいや私もUPしなきゃね(笑)

体験

予約

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page