熱い気持ち

10月も後半となり沖縄も涼しくなってきましたが昼間は暖かいです。 LinoKai沖縄ヨガのサップヨガもまだまだ開催中!

最近台風が来たりして天候が少々不安定だったこともあり、ご予約をいただいていた日にレッスンを開催できないことがありました。 どのようにするかお客様と相談しながらスケジュールを新たに決めていくのですが、変更してもできるとは限らない五分五分な状況でした。... 今回のお客様も滞在中にできるかできないか悩みに悩み変更する日にちを決め、私も天候をチェックし開催するタイミングを決めました。

レッスンができたかどうかは 結論から言いますと 開催可能となる時間をピンポイントで選ぶことができ、今回のお客様はスケジュール調整もできましたので無事開催できました。

最初は「ラッキーなお客様だ~何か引き寄せる力を持ってるぅー♪」ぐらいにしか思っていなかったのですが、お話を聞いていくとそういうことばかりではないことがわかりました。

LinoKai沖縄ヨガのレッスンは主に沖縄の北部で行われています。 今回のお客様、北部に宿泊して予定通り行けばそのままサップヨガのレッスンを受けることができるスケジュールでした。 ですがレッスンの日にちが変更になってしまったため、開催日のこの日の宿泊は那覇。 北部からせっかく那覇へ移動したのに、サップヨガのために遥々にまた北部に戻ってきてくださいました。 しかも早朝! そしてですよ、更に!最終日です! 飛行機はお昼の便。 普通であればあきらめるところかもしれませんが、この方はいらしてくださいました。 フットワークが軽いというかハートが強いというか、心が折れないというか どうしてもレッスンを受けたいという熱い気持ちだったんですね。

サップヨガを楽しんでいただくことができ私としても本当に嬉しいです。

これ以外のスケジュールも天候の都合で一つも予定通りにはいかなかったそう。 しかし日時を変更しながら、この滞在期間中にやりたいことは全て行うことができたんですって。 素晴らしいですね。

私はあることを学びました。 「折れない心と強い気持ちがあればどんな状況でもやり遂げることができる!」です。

このお客様を見ていて頼もしく思いました。 そして、私もこれからの人生を強いハートで生きていこうと思った日でした(笑)

私にとってのヨガの先生は参加してくださる皆さんかもしれません。 私のヨガの先生は皆さん。

ヨガはポーズをとることだけがヨガではありません。 心の学びや気づきもヨガです。

私にはたくさんの先生がいるな~って そんな風に思った朝でした~^-^ 今日も素敵な時間をありがとう。

#諦めない心 #みんな私の先生 #ビーチ #リゾート #linokaiokinawayoga #リノカイ沖縄ヨガ #SUPヨガ #ビーチヨガ #サップヨガ #supyoga #yoga #linokai #okinawayoga #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ #ヨガポーズ #iloveyoga #沖縄旅行 #沖縄ヨガ #沖縄最高 #沖縄 #旅行 #yogajourney #okinawa # いんす

体験予約受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.