top of page

ヨガメニューのフルコース

海でのSUPヨガの様子です。

今回は写真の数が多かった~(笑)迷いました。 多いのもそのはず。 一日貸し切りレッスンだったのです。

①SUPヨガ

②SUPヨガ ③SUPクルージング体験 ④ビーチヨガ

フルコース いや、SUPヨガだけでも一日で二回もレッスンを受けてくださっているので、フルコース以上のメニューですね(笑) LinoKai沖縄ヨガ史上初 記録に残るお客様です☆

旅立つギリギリまでどんな組み合わせのメニューにしようかと悩んでおりました。 やりたいことがいっぱいな様子^-^ 私も一緒に相談して決めていきました。

この方、本当に熱心でですね プランの相談をしている時期に、地元でSUPヨガの練習をしたとおっしゃるのです。 現地で楽しめるように練習しておかないとと。 すごい!

これってひょっとして 「旅立つ前から旅は始まっている!」 でしょ? 違いますか?そうですよね?

この方の旅の楽しみ方、最高ですね!!素晴らしい!!

レッスンのその瞬間だけではなく、旅立つ前の時間をも見つめてレッスンをお届けしたいと思った瞬間でした。 旅のプランの相談をしている中で、こうして意気込みを感じ この思いに負けないように、私も全力でお届けしなくては!と火が付いたのです。

せっかく行くしメニューを全部やりたいけど無理かな・・・と悩んでおりましたが 私としてはいつものごとく「やりたいを叶えたい」の精神で、可能になるようにいろいろと計算していました(笑) 当日の状況次第でどうなるかという部分もありましたが、うまい具合に全てできましたね! 朝から夕方までみっちり遊んだーwww 私もこの日は、早朝に別のレッスンを終えてからのこのレッスンでしたので、たくさんヨガをした日でしたー(≧▽≦)

写真も動画もたくさん撮り、ここには上げきれないほどの数。 こうして見返していてもこの日のことをたくさん思い出します。 おやつに、むーちーを食べて全力でヨガをしたこととか(笑)

たくさんの思い出があり過ぎて、もはや何を書いていいのかわからなくなっておりますが(^-^;

この旅は良い思い出になりましたでしょうか。 私にとりましては、なんといっても史上初のお客様でしたのでインパクトも強くwww忘れられない夏の思い出となっております(笑) 沖縄の海も、私も喜んでおります。 お越しいただきまして本当にありがとうございました。

体験予約

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page