top of page

いっぱいヨガしたい!

今日の写真は、AちゃんとRくんです。

Aちゃんは3回目のご参加です。

今回は「いっぱいヨガしたい!」とのことでしたので

通常は60分のレッスンなのですが、特別に90分のレッスンをお届けしました。

Aちゃんは会っていない期間も日々のレッスンをとても頑張っていて

Rくんはスポーツマンでもあり、タフで身体能力も高い方

だから今回はガシガシ動きまくりのレッスンをお届けしちゃいました(笑)

お天気も良くて暑かったけど、やり切りましたね!

私も滝汗が気持ち良かったです。

Aちゃんこれまでの合計3回のレッスンは、いろんな体験をしています。

どういうことかというと

1回目:洞窟でのヨガ

2回目:サンセットヨガ

3回目:晴れた日のヨガ

1回目と2回目の写真をUPしていなかったので、今回一緒に載せてみますね。

全部カラーが違い、特に洞窟ヨガは珍しいかもしれません(笑)

この時は途中で少し雨がパラパラしてきたんです。

それで洞窟へ・・・という流れでした。

何処でヨガを体験できるかは、ある種 運なのです(笑)

サンセットヨガの時は、景色をリアルに見たときの感動そのままに、とてもきれいに写真に残せていました。

そして今回は、眩しく光りを照らす太陽の下で、パワフルなヨガでした。

3回ともそれぞれ全然違う体験ができているというミラクルさw

インパクトがあります。

4回目はどんな写真になるかな♪

レッスン後、次回の相談をして、「またね♪」とバイバイしました。

やりたいことはもう決まっています。

終わったそばからもう次が楽しみ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page