top of page

サップヨガ

みなさんこんにちは。

今日もSUPヨガの写真ですよ~

楽しかった時間を思い出しながら写真をUPして、今のこの期間も元気に乗り切っていきたいと思います♡

みんなもなかなかお出かけできない方も多いかもしれないので、このSNSを通じて沖縄を一緒に感じましょう。

そしてまた会える日が来るのを楽しみに過ごします♪

今日の写真のお二人ですが、2日間一緒にヨガを楽しみましたよ。

私のところに来てくれたのは今回が初めてですが、過去のいろいろな旅の中でSUPヨガを何度も体験してきている方のようでした。

旅もSUPヨガも慣れていて、なんでもスムーズに溶け込んでいましたね。

ヨガポーズでは体を大きく使うことができており

沖縄の海と空の中で、自然のその素晴らしさを体で表現するかのように二人の存在感は素晴らしく、そして一体感も感じました。

空に手が届きそう

今回も良い写真が残せました

レッスンの後はドライブを楽しむとのことで、古宇利島に行くとおっしゃっておりました。

この日も最高なお天気でしたので古宇利大橋は最高なドライブとなったのではないかな。

みんな沖縄に来たら何がしたい?

私はみんなが旅行を楽しんでいる姿を見るのが大好き。

空を見上げたとき、よく飛行機を見るけど

北から南へ、沖縄に来る飛行機を見たときは、「沖縄へようこそ、楽しい時間が始まるね♪」って心の中でつぶやいてる。

沖縄から北へ向かう飛行機を見たときは、「みんな沖縄をいっぱい楽しめたかな。」って思いながら見上げてる。

ヨガレッスンの時に飛行機を見たときはね、低い高さで飛んでいるときは時々みんなで手を振ってるんだよw

機内から見えてるかな(笑)

沖縄上空を飛んでいるときは、私たちを探してみて

#サップヨガ

いつも素敵なお客様ばかり

私にとっても毎レッスンが幸せな時間となっています。

みんな本当にありがとう

みんなとの時間は最高に楽しい

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page