2日間連続のご参加

※過去pinkです。

みんな!お久しぶりです。

6月に入り、徐々に以前の生活に戻りつつある方も多いのではないでしょうか。

私も今月からレッスン再開しましたよ。

このお休みの期間をみんなどう過ごしていたかな?

私は・・・最初は世の中の突然の変化に戸惑い、そしてこの仕事が好きすぎるが故、お家にいないといけないというのはやっぱりつらかった。そしてみんなと会えない悲しみは本当に大きかった。

でも長いお休みを過ごしていくうちに、得るものもたくさんあることに気が付き、それと同時に貴重な時間を過ごしているということも感じました。

結果的にお休みの期間を大切に過ごすことができた気がします。だからレッスン再開のこれから、みんなとの時間をまた更に素晴らしいものにしていきたいと思っています。

私の充電は満タンですw

先ずは、ゆっくり状況の変化に身を任せながら私はまたこの大好きなお仕事を楽しんでいきます。みなさんも無理せず慌てず日常にゆっくりと戻って行ってくださいね。

そしてまた状況やみなさんのタイミングの良い時に沖縄に遊びにいらしていただければと思います。

私はこの通り、のんびりお待ちしておりますから^^

そしてこのSNSも、のんびりではありますがUPしていきますので、みんなと繋がっていられたらいいなと、見てもらえたら嬉しいなと思います。

お話は変わりますが

今日UPしている写真は過去pickです。

自粛生活に入る前の時の、UPできていなかった写真をまずはお披露目していこうかなと思います。

滞在期間2日間連続でご参加くださったお二人です。

前半の3枚は一日目の昼間。

この日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

3人での写真はレッスン後に撮ったんですけどね

1時間のレッスンはあっという間で、終わった後そのまま直ぐにバイバイするのはとても寂しい気持ちになるんです(笑)

だから、この思いを大切にしまっておきたい・・・というような気持ちで写真を撮りたくなるんです。

そして、「また会おうね!」という気持ちでお別れするんです。

この写真はその時の写真ですね。

で・・・

こちらのお二人は次の日もご予約をいただいていたので、また会ったわけなんですけども(笑)

まあとにかく、一回一回が感動的だということですw

こちら後半の写真は二日目の早朝

レッスン後はまた同じように3人で写真を撮る姿(笑)

これを見てもわかるように、もう毎回撮らないと解散できない気持ちになるんです。

一回一回のこの感動や喜び、楽しさ

一瞬一瞬の思い出の大きさを感じます。

ーーーーーーーー

楽しかったな~

こうしてSNSにUPすることによって、今日も思い出を感じることができた。

これもまた幸せな時間だ。

ありがとう♡

#ビーチヨガ #サップヨガ

#出張ビーチヨガ #SUPヨガ #海 #北部 #LinoKai沖縄ヨガ #リノカイ沖縄ヨガ #団体ビーチヨガ #ビーチヨガ団体 #沖縄ヨガ #サンセットビーチヨガ #ヨガ #出張ヨガ #yoga #okinawayoga #okinawa #ビーチ #リゾート #yogajourney #沖縄 #宜野座 #名護 #本部 #恩納村 #東京 #今帰仁 沖縄ビーチヨガ スポーツイベント

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.