top of page

ヘビーリピーターのNちゃんと♪

ヨガは日々変わらずお届けしているのですが 久々に人物の写真もUPしてみようと思います(笑)

この方はどなたかというとリピーターのNちゃんでございます。 2017年から3年にわたり、今回で合計7回目の参加となりました。 (Nちゃん数字合ってる?もはや数えきれないw) たくさん来てくれてありがとう。

そして、もう次の予定を決めているようで♡ すごいスピード感で沖縄に来ており、そしてその度にヨガに参加。 嬉しいやら楽しいやら、ありがとうやらです😆

写真をご覧ください。 デジャヴの様な 同じような写真が並んでおりますが、2日間連続でこの場所へ行ってしまいました♪

ここでクイズです。 この場所は何処でしょうっ!

分かる方ー😁

沖縄ビーチヨガ

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page