top of page

最年少8カ月♡

こんにちは! 年末年始も私はヨガヨガヨガで、2020年も元旦からヨガをして過ごしておりましたよ。 今年も最高なスタートでした♡

SNSをUPできなかった間も、載せたい写真や出来事が山の様に起こっていて でもその楽しい出来事にUPのスピードが全く追いつかず・・・。

どんなことがあったかと言えば、一年一年リピートのお客様が増えているのを感じているんですけどね 数日に一回は「前にもレッスン受けました!」という声を聞くのです。 そして、以前にレッスンを受けてくださった方からの紹介でお申し込みくださった方もいたり。 毎日嬉しい出来事が常に起こっていて、みなさまのおかげで本当に楽しい毎日を過ごしております。

今日ご紹介する写真の方々も、昨年ご参加いただいたお客様からの紹介でいらしてくださった方です。 そしてね、新記録も出ておりますよ。 どんな新記録かというと、ヨガ参加者、最年少の記録。 今日の写真のお子様、Eちゃん8カ月でーす!(≧▽≦)♡♡♡ ようこそ!ようこそいらっしゃいましたー!

Eちゃんヨガは初めての体験。 デビューがビーチヨガとかすごすぎます。 だって、沖縄に来るのも初めて、海を見るのも初めてですよ。 初体験というこの貴重な日に、レッスンを私のところで行っていただけたなんて、そりゃ~私興奮せずにはいられません(笑)

Eちゃんのヨガはね、とっても上手でしたよ。 私の「吸って吐いて」の言葉に乗せて 「はー。うー」と呼吸を繰り返していたように見えたのは私だけでしょうかw

一生懸命参加してくれていたので(笑)、途中お腹がすいちゃったよーって言ってて おやつタイムを挟んでヨガを一緒に体験しましたよ。 上手にモグモグしながら、時々沖縄の青い空を見上げて「あー」って言ってた。

あんまりにもEちゃんがかわいくて、パパとママの話に全く到達できておりませんが(笑) ご両親もとっても素敵な方でした。 3人の醸し出す雰囲気がとっても素敵で、私も本当に楽しくこの時間を過ごしました。 1時間のレッスンで、私もこの後の一日が最高な気分だったんですよ。

レッスンが終わって帰るとき、「あーやっぱりこの仕事、やめられない」と心底思った。

Eちゃん、またいつか一緒にヨガができたらいいな。 そしてこの日のことをお話したい♡ パパとママ、LinoKai沖縄ヨガをお選びくださりありがとうございました。

ご紹介いただいたE.Nさんにもよろしくお伝えくださいませ。

沖縄での時間が、最高な思い出となりますように。

沖縄ビーチヨガ スポーツイベント

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page