top of page

いろいろな場所で再会

ザ・リッツ・カールトン沖縄

昨日サンセットヨガに参加してくれた方と まさかここでも会えるなんて! メッチャビックリー(≧▽≦)

えーーー!!ってなって 超大盛り上がりとなりました。

これは写真を撮らないわけにはいかないでしょ! というわけで📸ゲットです♪

たくさんのリピータの方々や、2度目3度目4度目・・・などなど 本当に何度も多くの方と再会できて嬉しすぎる

Tさん、本日は記念日だったようですね。 お帰りになられてからそれを知りました。 直接言えなかったので、ここで。

☆おめでとうございます☆

記念すべき日に再会でき、ヨガを共に過ごすことができたこと、とても光栄でした。 ありがとうございました。 引き続き素晴らしい沖縄の時間をお過ごしくださいませ♡

Miki

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page