top of page

ルンルン

LinoKai沖縄ヨガに参加6回目のNちゃん ビーチヨガとSUPヨガで2日間を楽しみました。 メチャメチャ濃い時間を一緒に過ごしましたよ。

再会できた時はすごく嬉しくて そして「またね!」ってバイバイするときには寂しくなる。

嬉しかったり 感動したり 悲しくなったり 思い出に浸ったり

それらは普通、特別な時に感じることかも知れない。 この特別な時に感じる感覚を 私は毎日感じているのです。 感動的な毎日を。

どれだけみんなから最高な時間をもらっているのだろうと思ったら、感謝せずにはいられなかった。 みんなありがとう。

写真はNちゃんと仲良く手をつないでヨガポーズ(ウッティタ・ハスタ・パターングシュタ・アーサナ) こちらの作品、ポーズのテーマは「ルンルン♪」です。 2人の手、合掌ではなく、手をつないでいるのがポイント そして、仲良くスキップしているイメージをヨガポーズで表現してみました。 Nちゃんと過ごすルンルンの時間を表してみましたよ。

作品(写真)は、まだまだたくさんあるけれど、先ずはこの一枚を皆様にお届けw

#ルンルン です。

Nちゃん!沖縄での時間、最後までたっぷり楽しんでね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page