top of page

北谷町でビーチヨガ

Mikiの本日の予定、3レッスン 途中経過

宜野座で朝ヨガをした後、北谷町まで行ってきましたよ~ビーチヨガです。

こちらの方はリピーターのMさんとRさん♡ これまでにSUPヨガとビーチヨガを何回か受けていただいております。 今年は2回目かな♪7月にもご参加いただいて、昨年もいらしてくださいました。

今回は北谷にご宿泊。 「来て—☆」ってことで、Miki行っちゃいましたよ(≧▽≦) 今日は夏の様な暑さで、でも海も空も空気もとっても穏やかで、すごく気持ちがよかった。 っていうか、この方々と共に過ごす時間も、なんとまあ癒されることですか。 はいっ、またお得意の、自分自身が癒されちゃってるパターンですw

癒しに行ってるのか癒されに行ってるのと言えば 自分が癒されに行っております(笑) 予約をいただくたびに癒されるわけです。

というわけで そういう意味でリクエストありがとう!ってなるわけです(笑)

今日の動画、どうですか? こういうパターン、今まであまり無かった気がするので、皆さんにもお届けしちゃいます♪

撮れたてホヤホヤ✨

さあ、これから恩納村でレッスンですよ~ 行ってきます!

また来てくれるって😆🎶 Mikiの楽しみが続くよっ!❤️

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page