top of page

サップヨガ「ウッドペッカー今帰仁」

昨年10月にヨガをされたお客様 今回は5名でいらしてくださいました。

みんな遊び方が上手でダイブの連続www レッスンの半分は飛び込んでいたのではないでしょうか(笑)

それはある種、SUPヨガの遊び方のお手本でしたwww 隣のボードをヒョイッと触ってひっくり返したり(≧▽≦)それはそれは大騒ぎで、もう収集つかなくなっていたけれどw いいですいいですー(≧▽≦)タノシンデー! プライベートレッスンや貸し切りレッスンだからこそ楽しめる瞬間です。

私もとても楽しませていただいて、笑いすぎて顔面筋肉痛になりそうでした。

みなさんお一人お一人がとても素敵で個性的で その魅力が楽しいさを更に上乗せさせ、楽しさを何倍にもボリュームアップさせておりました。

みなさんとこの時間を過ごせたこと、私も本当に幸せでした。 ありがとうございました。

レッスン後に、記念写真も撮りましたよ! どお?いいでしょっ(≧▽≦)

みんなと一緒に写真を残せたのも嬉しかった♫ 私にとっても大切な思い出だよ♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page