top of page

サップクルージング 10㎞


今日は朝からサップ。 本部町からスタートし、今帰仁村までグルッと10㎞ほど漕ぎました。

色々なスポットを体験しましたよ。

1、穏やかな海の上でサップクルージングを楽しんだり 2、サーフィンスポットを通り、サップサーフィンをやっている気分をほのかにほんのり感じて波の気持ちよさを味わったり 3、美ら海水族館などを沖から眺めながら通過して 4、ビーチに上陸したり 5、なんと、ワルミにも行ってみました! 6、後半は向かい風で漕ぎ漕ぎトレーニング

いい感じに体を動かしましたよ~♫

内容盛りだくさんでした。

今日もメチャメチャ楽しかったので、みなさん!やっぱり海遊び、お勧めです!(≧▽≦)

2月なのに暖かかったよー

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page