沖縄旅行

みなさん少しご無沙汰しておりました。 この数日、私は何をしていたかと申しますと 旅行に出ておりました。

場所は 沖縄本島です。

那覇空港~名護~本部~那覇~

はい 完全に私の生活圏内ですw

学生時代からの大切なお友達を内地からお招きしまして沖縄を案内しておりました。 というか 私自身100%観光客のテンションで、沖縄に住んでいる人間と思えないくらいに楽しんできました。

【沖縄と言えば・・・の、王道の旅をあえてしてみましたよ】

[美ら海水族館]

ジンベエザメを見て大喜びの私 お土産売り場ではジンベエザメのグッズを今回もまた買ってしまう。 何度来てもジンベエザメへの愛は熱いままだったという自分に気が付く。

[古宇利島]

橋は何度渡っても感動。 ハートロックでは、写真を撮りながらいろいろな角度からハートの形をチェックw そして、古宇利島の他のビーチにも寄り、夢中になって貝殻拾いをする。 島を車で一周してサイズ感を楽しむ。

[民謡居酒屋]

沖縄料理、そして沖縄の歌と三線を楽しむ

[スーパー]

沖縄のスーパーを体験 沖縄の食品ブランドを友達に説明してみた(笑)

[A&W]

沖縄のファーストフードと言えば・・・の、A&Wでモーニング 一度は体験しておかないとねw

[国際通り]

牧志公設市場にも寄る。 私、買い物しまくる。 何を買いまくったかと言うと・・・ いろんな場所で、いくつものお店で買った色々な物は全部サーターアンダギーだった。 気が付いたらゴロゴロとしたものしか手に入れていない。

[宿泊]

今回お世話になったホテルも最高でした。 ディナーも素晴らしく 最高なおもてなしをありがとうございました。

[今回の旅でのハプニング]

今回の旅、美ら海水族館と那覇空港の駐車場でのこと 車を止めた場所が分からなくなり探すのに苦労しました。

行ったり来たりウロウロしている私たちに警備員さんが声をかけてくれた。

警備員さん:「何処に停めたの?何階だった?」 私たち  :「2階?いや3階?・・・分からないんです。」 警備員さん:「柱に何番て書いてあった?」 私たち  :「4だったような3だったような・・・Fとも書いてあったような・・・」 警備員さん:「停めたのはフロアの端の方だった?中央だった?」 私たち  :「ん~・・・・・どうだったかな・・・」

一個もわからない そりゃ警備員さんもお手上げですよ。

車を停めた後、柱に書いてあった番号と階数もちゃんと確認して覚えたんですよ! なのに・・・ こんなにも記憶から何もなくなるなんてことあるんですね。

みなさんもお気を付けください。 楽しすぎると何もかも忘れます。

でもこれも笑い話となり楽しかった大切な思い出(笑)

------------------------

楽しすぎたので一つ一つもっと細かく書き綴りたいところなのですが、これまた相当長くなりそうなので、また沖縄の素晴らしさを少しずつお伝えしていけたらと思います♡ 何度も行っている場所なのに、こんなにも楽しいなんて やっぱり沖縄最高だわ 私、沖縄在住なのに住んでない人みたいに何もかも楽しみました♪ みんなが沖縄旅行を楽しむ気持ちが分かりすぎちゃう(笑)

この旅の途中でヨガのお仕事も一つしましたが もはやお仕事ではないのかも・・・私自身お仕事がどれほど楽しいかってことよね。 何もかも楽しい。 全部楽しい!

なんて最高な旅だったんだ

私は移住してから今も 沖縄を旅し続けているのだと思う。 最高な人生だ。

------------------------

友達ありがとう 今回の旅で行く先々でお世話になった方々ありがとう 楽しかったー!

#沖縄旅行 #美ら海水族館 #ジンベエザメ #古宇利島 #ハートロック #民謡居酒屋 #A&W #国際通り #牧志公設市場 #名護 #本部 #那覇 #恩納村#今帰仁村#大宜味村 #ビーチヨガ #サップヨガ #LinoKai沖縄ヨガ #リノカイ沖縄ヨガ #SUPヨガ #沖縄ヨガ #沖縄 #サンセットビーチヨガ #yoga #okinawayoga #okinawa #ビーチ #リゾート #海#yogajourney #yogagirl #ヨガ旅

宜野座

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.