top of page

メールありがとう!

ご参加いただいたみなさまから写真が届いています。

今日はこの方とのツーショットを載せちゃいますよ♪

二日間ご参加くださいました。 陸でのヨガでは最前列に並び、美しいヨガをされていましたね。 とても印象に残っています。

難しい、チャトランガ(腕立て伏せみたいにマットギリギリでキープ)のポーズも力強く決めており、最初から最後までとてもカッコよかったです。 あの時、目が合ったと思うのですが、私の視線がわかりましたか?(笑)

イベント後には、この写真とメッセージを送信してくださり、本当に嬉しかったです。 また沖縄にお越しの際には是非ご連絡ください。 ご参加いただきましてありがとうございました。

こちらでお撮りした写真も後日アップしていきますね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page