top of page

スタむルメむトペガ in 沖瞄 むベント

『スタむルメむトペガ in 沖瞄』

むベントが終わりたした。 私にずっお非垞に楜しい2日間でした。

1日目はビヌチペガ 2日目は海でのサップペガ

ずころが、匷颚によりどちらも海ではできなかったんですけどね でも幞いにもずおも良いお倩気でした。 だからビヌチペガは海ではなかったのですが、屋倖で開催できたんですよ。 サップペガは宀内ずなりたしたが、かりゆしビヌチリゟヌトオヌシャンスパの宀内プヌルはガラス匵りの為、倖の景色も芋ながら行うこずができたした。

開催堎所は倉曎になりたしたが、それでもみんなず過ごした時間は最高でした。 最高な思い出です。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

みなさん 「眮かれた堎所で咲きなさい」ずいう本をご存知でしょうか。 私は䜕幎か前にこの本を読みたした。 この題名がずおも印象的で今でも芚えおいたす。

䞀生のうちで、こんなはずじゃなかった、ず思うこずはたくさん起こりたす。 眮かれたずころは、぀らい立堎、理䞍尜、䞍条理な仕打ち、憎しみの的であるずきもあるかも知れない。 そんなずきも、その状況の䞭で「咲く」努力をしたしょう。 どんな日にも「咲く」心を持ち続けたしょう。 「咲く」ずいうこずは、仕方なく諊めるずいうこずではありたせん。 それは自分が笑顔で幞せに生きるこずで、神があなたを怍えたのは間違いではなかったずいうこずを蚌明するこずなのです。 ・・・こんなような内容の事が曞かれおいたした。

むベントの開催堎所が倉曎になる可胜性を感じたずき 私は「眮かれた堎所で咲きなさい」この蚀葉を思い出したのです。 だから 海でできなかったずしおも 私の心には迷いはありたせんでした。

どんな堎所でも、私がきれいな花を咲かせ、みんなの心を茝かせる 
 っおいうか それたでもなく、みんなも䞀人䞀人が綺麗な花を咲かせおたねw✹ お花畑になった

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

むベントの写真、たくさんありたす。 みんなずの写真をこれから埐々にアップしおいきたすね。

※LinoKai沖瞄ペガ レッスン受付䞭

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
​カテゎリヌ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page