top of page

親子でサップヨガ

今日も思い出を振り返ってみようかな♪

サップヨガの写真です。 親子でご参加いただきましたよ。

小学生のお子さんすごく頑張っていました! ほんの少しの勇気でいろんなポーズができそう!そんな風に思って見ていましたが 最後にはスッとポーズをとって写真を撮るまでになり 「やっぱりね♪」と確信した私w 上手にこの時間を過ごしていました♡

一方お母さんの方ですが それはそれは誰よりも楽しそうでした。 お子さんよりも楽しんでいたかもwww レッスン中ずっとにやけていましたね(笑)

楽しすぎて笑いが止まらないと言って、レッスン中ずっとケラケラ笑っている方が時々いますがw この方もその感じになっていたようですw

写真を見ていても・・・ひょっとして笑いをこらえている表情ではないか(笑)

ヨガだから真剣にと思うんでしょうけど、笑いが止まらない。 それはサップヨガだからこそ体験できる世界なのかもしれません^-^

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page