top of page

写真ありがとう

ヨガに参加してくれた人も、まだ体験したことが無い人も みんな私のSNSを見てくれていて嬉しい!

先日載せた日記も 参加してくれた方、ちゃんと見てくれていてね その方から写真が送られてきたよ!

その写真も載せちゃいます。

私が撮った写真と、みんなが撮ってくれた写真を後日メールで交換したりして 楽しかったね~ってお話したり、来年までこんな風に日々を送るよー、次会える日までお互い頑張ろうね!とかお話したりもします。

一緒にヨガをするだけでも私楽しいのに、こうしてみんなからパワーまでもらって なんて最高なんだろう ありがとう

あー毎日がドラマだ♡

※まだ載せていない写真 載せます! 長いときは2か月待ちでゴメンネ(TーT)どうか待っててください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page