top of page

サンセットビーチヨガ

大変お待たせいたしました! ヨガの写真を載せちゃいまーっす♪

えっとですね~ 「白元アース」の「スタイルメイト」というブランド主催の「スタイルメイトヨガ」というイベントを10月に行うのですが

10月27日(土)サンセットビーチヨガ 10月28日(日)モーニングサップヨガ (詳しくは「スタイルメイトヨガ」で検索!https://stylemate.jp/event/yoga-event)

イベントのメニューにサンセットビーチヨガがあるので、ここでもサンセットの様子をお届けしちゃいます☆

今日ご紹介する写真 あの日のサンセット♡

ここに載せた写真、全部に目を通していただきたいのですが 明るさが違うと思いませんか? 全て同じ時のものなんですよ。

サンセットの面白いところは、大きく分けて3つの景色を楽しむことができるところです。 レッスンスタート時、太陽の日差しが眩しい、とても爽やかな空の下でレッスンが始まります。 そして、レッスン後半には少しずつ色が変わり、感動的な日没を迎えるのです。

太陽が沈んだ後は、夜を体験します。

写真を見比べてもその差がよくわかりますね。

昼間のビーチと日没のビーチ、そして夜 3つを一回で楽しめるなんて なんてお得なんでしょう!(笑)

イベントでもこの雰囲気が体験できるかもしれません♫

この日のお二人もとても感動して、たくさん写真を撮っていましたね。

1枚1枚撮るごとに、太陽が海へ沈んでいきます。 一瞬一瞬を逃したくない。 写真も撮りたいけど、この目でも見たい!と、なんか必死になってしまいます(笑)

お二人の様子も素敵だったので、その様子も私は写真に収めておきました。 改めて見ても見惚れてしまう。

なんと感動的な時間だろう。

あー最高な時間・・・ 私が幸せ(笑)

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page