top of page

癒しをどうぞ!

沖縄は夏の時期は観光シーズンということもあり、毎日たくさんの方とヨガをしてきました。 そんな中で、今日は久しぶりにゆっくりと過ごす朝を迎えています。 いつものように朝4~5時に目を覚まし 日の出前の薄暗い中、ベランダで遠くの山と空を見ながら鳥の声を聞き、一杯のコーヒーを飲み過ごす。 こんなにゆっくりと過ごす時間は春ぶりですw

あー沖縄最高。

これだけで私の人生最高と思えたわ(笑) 沖縄の美しい空間で過ごす時間と、みんなとヨガができる時間。 この二つがあれば私にとって完璧な人生♡

ヨガの様子の日記をなかなか書けていませんが、もう少ししたら落ち着くので少々お待ちを^^ みなさんには沖縄の海の様子をお届けしますね。 常連さんのaさん再登場です(笑) どうぞ癒されちゃってください。

p.s 明日ラジオに出ちゃいます! 沖縄のラジオ、「オキラジ」です。 ドキドキでどうしたらいいのか・・・w

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page