私の心に残った言葉

みなさーーーーん! 前回の投稿での質問の集計結果!

Facebook・インスタ・メッセージ コメントをたくさんありがとう✨ すごくうれしくて、とても心が温かくなりました。

2番の「沖縄ファン」も多く、3番の「沖縄病」の方は当然のようにゴロゴロいましたね(笑) 全国的に沖縄を欲している方が多いことがよくわかりました(笑) 4番の「末期」の方も多かった! 私も一時、超末期だったんで、気持ちがよくわかります。空耳空目ヤバかった😂 6番の「その他」を選んでくださった方の理由も嬉しいものばかりで、読んだ瞬間に声を出しそうなくらい感動しました。 そして、1番の「沖縄在住の方」もありがとう!また近いうちに一緒にヨガしようね。 5番の「沖縄に来たことが無い方」も、私の投稿を楽しんでくれていることを知り、嬉しかった。

あとね、大変なことに気が付いたのですが この質問の中に「ヨガが好きだから」とか「サップヨガに興味があるから」とか、ヨガについての選択肢を加えるのを忘れていました。 流石私です。 まっい~かー

みんなの温かい言葉で、私は本当に心が満たされました。 そのお返しができるよう、私も投稿で思いを届けていきたいなと思います。 みなさんこれからもよろしくお願いします❤️

さあ、かりゆしビーチリゾートオーシャンスパでのサップヨガの写真をUPしますよ。 今回ご紹介する方はこの方。

ご家族で旅行だそうです。 旦那様とお子様はプールサイドで待っていました。 このスタイルでご参加くださる奥様、とても多いですよ。

サップヨガは約1時間のレッスン。 この1時間は、忙しい日々から離れ、自分だけの時間、自分のための時間です。 24時間のうちのたった1時間ですが、その1時間はそれ以上の大きな価値があります。

レッスン中は笑ったり、キャーキャー楽しんだり そして、じっくりと自分の内側を見つめてヨガに集中し、大切に時を刻んだり・・・ その中でとても大きなことに気が付いたりもします。 気付きがあります。

あらゆることを繊細に感じ取り、レッスンが終わるころには新しい自分に生まれ変わったかのような新鮮な気持ちになります。 その感じ方は人それぞれですが、レッスン後に私がよく聞く言葉は「この1時間のレッスンのおかげで今日一日頑張れます!!」という言葉。

私はヨガを通じて何かのヒントを届けたかもしれません。しかし、何かに気が付く力というのは自分自身の力です。 この言葉を聞くと、みなさんお一人お一人の五感の鋭さや感性の豊かさがなんと素晴らしいのだろうと、私はいつも感じます。

この日にご参加いただいた奥様もレッスン後に素晴らしい言葉を私に聞かせてくれました。

「この一時間のレッスンで1年頑張れます!」

1年!?!!!!! 凄いです! 1年ですよ(笑)

毎年沖縄に来ていいるそうで、来年また来ると話してくださいました。 来年まで頑張れるんですって。 なんと素晴らしい(T▽T)

私、感動しちゃいました。

人が輝く姿 その輝きは人を感動させます。

この輝きを見たら私も1年頑張れる気がしてなりません。 私も頑張るよ! 本当にありがとう。 またお会いできる日を楽しみにしています。

そして肝心の写真の方もご覧ください。 お子さんと一緒にボードに乗ってポーズ。 この写真も私のお気に入りなんです。 良いと思いませんか♡

彼に「写真撮るよー、ポーズとってー♫」って言ったら、教えていないポーズをバシバシ披露してくれてビックリしました。 「何で知ってるのーーー!?!?!」と私に言わせるシーンを連発。 潜在的にヨガの能力があるのかもしれない!w ヨギーだ! 来年も見せてね♪

そして、早く水の中でも遊びたくて、浮いたり沈んだりしていました(笑) 魚みたいだったよw 気持ちよさそうだった~

そんなこんなで感動の連続でした。 すごく刺激的~✨

#モーニングサップヨガ #沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ #かりゆし #ビーチ #リゾート #linokaiokinawayoga #リノカイ沖縄ヨガ #SUPヨガ #ビーチヨガ #サップヨガ#supyoga #yoga #linokai #okinawayoga #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ #ヨガポーズ#モーニングヨガ #iloveyoga #沖縄旅行 #沖縄ヨガ #沖縄最高 #沖縄#yogajourney #okinawa 

沖縄県名護市 沖縄県恩納村

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.