top of page

ボードの上でバランスポーズ

みなさんこんにちは!

私のSNS(Facebookやインスタなど)を見てくださっている方々! 1~5の、どれに当てはまりますか?

1.沖縄在住の方 2.沖縄ファンの方 3.沖縄が好きすぎて沖縄病にかかった方w 4.沖縄が好きすぎて末期状態の沖縄病重症患者の方(笑) そして 5.沖縄にまだ来たことがない方! 6.その他

5の方も私のSNSをご覧いただいている様ですね。 すごく嬉しいです! ありがとうございます! こんなにも興味を持っていただけて♫ 私、SNSをお届けしている甲斐があります(≧▽≦)!

1~4に当てはまる方、そして5に該当する方にも「沖縄はどんなところ?」「今の沖縄の様子は?」と興味を持っていただけて嬉しいです。

みなさん、1~6のどれに該当するか、アンケートも取ってみたい!なんて思っちゃいました(笑) もしよろしければコメント欄に数字をポチッとどうぞっ‼♡ 6を選んだ方は理由も是非お聞かせください^-^ 楽しみにしてますw

さあ、今日も写真を載せますよ~ なかなかUPできなかったけど、まだまだ載せていきますのでみんな待っててね!

今日はかりゆしビーチリゾートオーシャンスパでのサップヨガの写真です。

みなさん良い顔しています。

ヨガに集中している真剣な表情も素敵だし、笑顔でレッスンを受けている方もいい感じです。

お一人お一人、自分のヨガの時間を自分のスタイルで楽しんでおられる。 キャーキャーにぎやかに体験したい方もいれば、静かにヨガと向き合いたい方もいる。 それはどちらも素晴らしいです。

そして私はと言うと・・・ 写真を見ていてね・・・ ちょっと・・・ ・・・ どのシーンもめちゃめちゃ笑顔すぎる。

ここに載せていない写真も全部笑ってたし💧 写真を見ながら我ながら吹いてしまいました。

笑顔すぎてゴメンナサイ😅 でもね、楽しいんですよっホントに♡ みんなと過ごす時間、すごく楽しいです。 この日もよほど楽しかったんだと思いますw

何かを好きだと思う時、その表現方法はみなさん様々だと思いますが 私がサップヨガをしているときはこんな顔で愛を表現しております(笑)

この日の皆さんは、ヨガの「今」を繊細に感じ取りながら時を進めていたように見えました。 その集中力でもヨガ愛が伝わってきましたよ。

レッスン中のみなさんの様子、毎回たくさん写真に収めてもらっていますが♫どれも貴重な写真☆ 更に最後にも写真を撮ったりすることがあるのですが、その時には「好きなポーズの写真を撮りましょう!」と私が言うこともあります。 ポーズのリクエストを聞くと、少し前まではエカパタラージャカポタアーサナ(鳩のポーズ)が人気でした。 最近は「ヴリクシャアーサナ」(片足バランスの木のポーズ)が多いようですw なので、この日もチャレンジしてもらいましたよ。

ちょっと難しいポーズなんですけどね でも私、ちゃんと写真をゲットしましたよ~ いかがですか~いい感じでしょ♫ みんな凄いです!

プールの安心感で、更に気持ちも集中しやすいのかも知れませんね。 みんなの素敵な姿も残せて、この日もニコニコのMikiでした。

さあ!みなさんならどんなポーズにチャレンジしてみたいですか~ このSNSをご覧いただいているみなさんも、いつかここへ来ることができたら一緒にやってみましょうね♫ それまでイメトレしといてくださいよ~(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page