top of page

待っている旦那様も楽しんでます!

今日も、かりゆしビーチリゾートオーシャンスパでのサップヨガの写真をお届け! いろいろなシーンをご紹介します^-^

こちらの方、サップヨガ初体験です。

ボードにも興味津々で、いろいろな質問をしてくださいました。 そして、乗った感覚など感想もたくさんお話してくださいましたね。 チャレンジ精神にあふれた方で、「なんでもやってみる!」という前向きな気持ちが輝いていて、それだけで眩しく感じました。

旦那様がプールサイドで見守る中、のびのびと身体を動かし、時々旦那様に手を振りながら(私もw)レッスンをしましたよ(笑)

この方、一緒にいると周りを明るくしてくれるような明るい方で、旦那様もとても楽しい方でした。 レッスン後、「せっかくなんで旦那様とも2ショットの写真も撮りましょう!」と私が言うと 何故かヨガをしていない旦那様の方が、「じゃ、こんなポーズ」「次はこんなポーズ!」と次から次へと提案し、まるでヨガのベテランさんのようでした。

その風景がとても楽しくて、私、笑いながらカメラのシャッターを押していましたよwww

奥様はボードの上で、旦那様はプールサイドで、同じポーズを取りながらの写真^-^

動きが速かったので、躍動感のある仕上がりになりましたがw すごくイイ感じです! お二人の楽しそうな姿が残せて私も嬉しい♫

あと、写真の中に私が空を指さしているものがありますが 何を見ているかというとね、鳥です。 鳥がとても近くを飛んでいます。 飛ぶ様子がとても気持ちよさそうで、見ているだけで癒されるんです。

日々の生活で見る空、鳥・・・ 同じものを見ているはずなのに この場所、このレッスンで見る風景は全く違ったものに見えます。 不思議ですね。

きっと、ヨガをしているときのみんなのハートがね 更に神聖なものに変わり そして五感が繊細になるからだと思います。

何もかもが とても美しい

みんなのハートもこの景色も

写真の中で、珍しく真剣な顔をしている私を見つけました。 ポーズのコツを真面目に説明しております(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page