top of page

エイサー

沖縄は8/23〜8/25は旧盆 内地でいうお正月のように、一年のうちで一番賑わう季節です。

色々な場所で沢山のエイサーが見られるんですよ。 うちの近所でもいくつもの団体のエイサーが回ってきてとても盛り上がっております。

みなさんもこの時期にいらしたらこんな風景が見られちゃうかも!

なんでもそうですが、やっぱり生は素晴らしい。

あんまりにも盛り上がってるんで 音を聞いてジッとしていられず ベランダから外を見たり 家から出て見に行ったり 帰ってきたり やっぱり外に見に行ったり そんなことをずっと繰り返している私です(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page