top of page

ヨガ漬けの旅♫

みなさん旅行は好きですか?

私は好きです。

私のヨガに参加してくださる方々の中には、「急に時間ができた!沖縄に行っちゃおう!」と、来てくれる方も結構います^^ ひらめき行動派の方。

こちらの方も今回は急に思い立って沖縄に来たそう。 しかも、ヨガ漬けの旅なんですって。 そのスケジュールの中の一つに、ここでのレッスンを選んでくれてありがとう♪

ポーズもいい感じです。 中でも私が注目したのは肩周辺。 一言に腕を伸ばすと言っても、正しく上げるのは意外と難しいんですよ。 こちらの方、きれいに伸びていますね。 なんと、先生ですからねw

ヨガ未経験の方はもちろん、先生まで 幅広い方々にいらしていただけて嬉しいです。

この日は少し雨が降っていたんですが、止んだすきを狙って外でも一緒に写真を撮りましたよ。

沖縄は一日中シトシトと雨が降るというより、降ったりやんだりが多いです。 止むと急に眩しいほどに太陽が顔を出したりもします。

沖縄の旅、雨だからと言ってがっかりすることはありません。 チャンスはあると思いますw

上手に遊ぼう♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page