top of page

達成感も大きい

ミラクルな写真を見つけました。

1枚目の写真、どんな瞬間だと思いますか?w

サップヨガ初体験の方、とても多いです。

ヨガをしたことが無くてもサップのボードに乗ったことが無くてもご参加いただけます。

初めてのことにチャレンジするときって、なんでも最初は緊張しますよね。 でも、体験した時の達成感は大きい。

サップヨガでも最初は緊張する方もいます。 でもね、レッスンが終わるとこの笑顔。

こちらのお二人もレッスン後には 「帰りたくな~い」と言ってずっとボードの上に乗っていましたね^-^ いろいろなポーズにチャレンジしてみたり、ただただボードに揺られてボ~っと過ごしてみたり

私もいつまでのこの時間が続けばいいのにって思いました。

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page