高いモチベーション

みなさん! ヨガインストラクターMikiです! 本日2度目の登場です!

やほやっほぉ~♫www

UPできるときにしておかないと! というわけで またまたMikiの登場です。

・・・・・・・・

関東付近、台風接近中ですね。 お近くにお住いの方々大丈夫でしょうか。 今週末にご予約をいただいていた方と連絡を取っていたのですが、いろいろと心配ですね。 そして、沖縄も・・・

今年は台風に悩まされておりますが・・・ Mikiは元気に頑張っております! そして私のヨガに参加してくださるお客様も頑張っていますよ!

お客様、どんなふうに頑張っているかと申しますとね 今日はこちらの方々をご紹介します。 海でのサップヨガにご参加いただいたお二人です。

こちらの写真もちょっと前になるのですが、九州の下の方で台風がグルグル佇んでいた時期のお話です。

沖縄はそれほど被害は無かったのですが、お天気は曇りと雨を繰り返していました。 この日はサップヨガ、できなくはないけれど、コンディションは良いとは言えず、海でのサップヨガは中止かな・・・と考えていました。

参加希望のAさんに連絡を取り、状況を説明。 いろいろな選択肢をご案内したのですが、どうしても海でサップヨガをしたい!というお返事が返ってきました。 とても熱い思いでした。

私はその熱い思いを受け取り、実際に開催できるかどうか、もう一度考えました。 天気や海上の状況、一番ベストな時間帯 いろいろと検討したうえで、このタイミングならいけるかも知れない!このタイミングしかない!という時間を判断しAさんにお知らせしました。

それは今までにないほどのピンポイントなタイミングです(笑) 5分でもずれてはいけない、この時間しか無いというタイミングでした(笑)

このタイミングで開催できたのは、AさんとRさんの熱い気持ちがあったからです。 AさんとRさんの努力も素晴らしいものです。

当初はレッスン時間10:00頃の希望だったのです。 何故かというとね、宿泊が那覇だったからです。 那覇から遥々北部の名護市に来てくれるというのです。 だからその時間帯が希望だったんですね。 ですが、この日私が言い渡した時間は、「朝7:00前には来てください!」です(笑)

お二人、朝4時起きだったそうw 熱い思いがあったから行動できたんですね。

で、実際のレッスンは 始まる前はずっと雨が降ったりやんだりでした。 しかし、レッスンが始まって直ぐにピタリと止み、レッスン中は全く降らなかったのです。 そして、レッスンが終わり、お二人が帰ったとたんに大雨!その後雨は永遠に降り続けました。

なんてミラクルな(T▽T) 神様ありがとう☆

海のコンディションとしては上級者向けだったかもしれませんが、お二人はバッチリ乗りこなしていました。 そして、とっても楽しんでおられました。

良かったー本当に良かったー

サップヨガをしたいという思いが叶って良かったねー

そして、「みんなのやりたいを叶えたい」という私の思いも叶いましたw

ありがとーありがとー(T▽T)

写真はバタバタで数枚しか撮れませんでしたが その少ない写真 少し風もあったので眩しいような表情もしていますが、よく見たら満面の笑みだったりもするね^-^

AさんRさん、またご参加いただけるチャンスがあったら、その時はいっぱい写真撮ろうね♡

#お二人はどんな状況でも楽しんでいけるモチベーションを持っている #それは最高な生き方

・・・・・・・・

#LinoKai沖縄ヨガ安全第一で開催中

#サップヨガ #ビーチヨガ #プライベートレッスン #ヨガポーズ #SUPヨガ #パークヨガ #ビーチ #サンセットビーチヨガ #LinoKai沖縄ヨガ #linokaiokinawayoga #リノカイ沖縄ヨガ#supyoga #yoga #okinawayog #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ #iloveyoga #沖縄旅行#沖縄ヨガ #沖縄 #東京 #yogajourney #okinawa ・ ※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.