top of page

シンメトリー

今日はサップヨガの写真をUPしてみようと思います。 こちらの方です!

2人で一緒に写真も撮ってもらいました~♫

ウッティタハスタパーターングシュタアーサナというポーズです。

ポーズ、シンメトリーですね! これもまた私お気に入りの写真!♡

こちらの方、今回沖縄滞在中、2日間連続でサップヨガにご参加くださいましたよ。 サップヨガが大好きなんですね。

・・・っていうか 陸でのヨガの先生でしたw

好きとかなんとかっていうより、プロですね(笑) 身体の使い方がきれいなはずです☆

私のレッスンは、ヨガの先生や、ヨガの先生のたまごちゃん、そして、サップヨガの先生のたまごちゃん などなど、いっぱい参加してくださっています。 ありがとうございます。

そういえば今日のレッスンでもヨガの先生のたまごちゃんがいました♡

^-^

その反面、ヨガ未経験の方、身体が固いですという方、普段運動全くしていませんとか、年齢が上です!という方もいっぱい参加してくださっていますよ。 チャレンジしてみたいという気持ちがあれば参加できます♫ しかも私の手にかかればポーズできちゃう!(とか言ってみたりしてw)

今回ご参加いただいたこの方、1人での写真ばかりですが、宣材写真的なものになりそうなものを!と思い、撮ってみた写真もあるのですが少し曇り空・・・

写真の色は落ち着いた色の仕上がりになりましたが レッスンの様子はとても輝いていて、私の目にはサングラスが必要なくらいとても眩しく映っていました。 この先生のレッスンを受けている生徒さん方も幸せだろうな・・・

この日も素敵な方々とサップヨガの時間を過ごしたMikiでした。 幸せです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page