top of page

「知らない間に勝手に自撮り」シリーズ

新たな作品がカメラに収まっていましたw 知らぬ間にシャッターが押されていたようです。 自動連写になっていたよう。

下からのショットです。

これはどんな場面かと言いますとね 私、ボードに立っています。 そして目線を高くしてみんなの様子を見ているところなんですよ。

何を見ているかというと みんなのシャバーサナの様子(笑)

※シャバーサナとは 仰向けに寝ているポーズ

この時私は「うわ~みんな気持ちよさそうだな~」って見てますw

途中でハッと気が付いて下向いた瞬間まで撮られていましたwww

以上、私のレッスンの一コマでした🤣

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page