top of page

遊び方を知っています!

私、写真をチェックしていて、またクスッと笑ってしまいました。 あの日楽しかった時間を思い出しますw

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパでのサップヨガです。

SUPヨガ初体験の方々。 今日は先ずはこちらのご夫婦をご紹介します。

男性、参加してくださっていますね。 この方、素晴らしいほどに全力でポーズをキメており、初めてなのに様になっていてビックリしました。

そして、何故かSUPヨガの楽しみ方をよくご存じでした。 その楽しみ方というのは・・・いわゆるダイブなのですが(笑) 全力で何回も飛び込んでくれて なんとまあ~気持ちのいいこと♪

バッチリポーズを決めている隣にいる奥様をも巻き込み、一緒にダイブwww 奥様も「巻き込まれた—!」とw、とても賑やかな時間でした。

いいーーいい--いい感じーーー(≧▽≦)

なんなら反対側にいた別の方をも若干巻き込み みんなで大騒ぎのサップヨガでしたよ(笑)

ポーズがどうとかっていうより、一番楽しかったのはその部分かも知れない。 飛び込みっぷり最高でしたw

写真や動画を撮ったのですが、「SNSにはカッコいい写真を」とのことでしたので その写真は私一人で楽しむことにします(笑)

サップヨガの楽しさが気になる方は是非ご参加くださーい。 一緒にたのしみましょっ♪

今回動画を1枚載せておりますが、レッスン後にみんなで撮ってみました。 全員パシッと決まってますよね!

種明かしをしますと・・・w レッスン中大騒ぎだったのですが、最後のこの写真の時には今までで一番カッコよく全員ポーズをきめていました。

私も「おー!」と思い 「スゴクイイー!じゃっ写真撮るよー!3・2・・・・」までは完璧だった。 「 1 」で突然ダイブ!

最後までやってくれます(笑) 楽しませることを忘れませんね~www

というわけで、このきめポーズの写真は無いのですが 素敵な動画は残せているのでいいと思います♪

そして、奥様とのツーショットもゲット! なんか、表情が悟りを開いているかのような、仙人のような・・・ 師匠の様です。

はい、いろいろな意味で私の師匠なのかも知れません。 師匠!ご参加ありがとうございました。

奥様もすごく楽しい方で、常に笑いの絶えない素敵なご夫婦。

最後に旦那様、「サップヨガ難しいですね~」と感想を下さいましたが 「ボードの上で軽快なステップを踏んでいた(オットットとバランスを取る)、その技の方が私難しいと思います。」とお伝えしておきました(笑)

何度もダイブしているのにポーズは完璧という、素晴らしさ

いい写真✨奥様が指差してる ダウンドックも綺麗ですね!

※写真のUPゆっくりですみません。 お日にちをいただいております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page