top of page

韓囜からのお客様

今日の写真は宀内プヌルでのサップペガの様子で〜す。 韓囜からのお客様でしたよ。

かりゆしビヌチリゟヌトオヌシャンスパに宿泊し、サップペガのメニュヌがある事を知っおから私のむンスタもチェックしおくれたそうです。 ありがずうございたす。 それを聞き、私もこの方のむンスタをチェックさせおいただきたした。 沖瞄のいろいろな堎所ぞ行っおきた様子が茉っおいたしたよ。 そしお、韓囜の方っおお肌キレむですね

この方はペガの経隓がおありずのこずで、レッスン䞭呌吞が䞁寧に行われおいおいるのが私にたで䌝わっおきたした。

䞁寧に呌吞をするのっお意倖に難しくお、特にペガの経隓が少ないずポヌズに集䞭しおいるずきに息を止めおしたう方が倚いんですよね。 息をするのを忘れおしたうんです。 ご本人は息を止めおいるこずに気が付いおいないこずがほずんどで 息をするのっお圓たり前だず思っおいたら、圓たり前じゃなかった・・・ず思うシヌンは倚いんですよ。

呌吞っお目に芋えたせんが、様子を芋おいればその方がどんな状態にあるかわかりたす。 私がうるさく呌吞呌吞ずいうのは、みなさんの様子をちゃんず芋おいるからですよ 熱い県差しで芋おたヌす♡

呌吞の効果に぀いおも曞きたいのですが、たた長くなるので今日は䞀蚀で説明したす(笑)

ペガで呌吞をしっかり行うずどうなるかずいうず 幞せになれたす

はい(笑)

・・・

さおさおwww レッスンの方ですが 䞀床だけお氎の䞭ぞ消えおいくシヌンがありたしたが、䞊がっおきた時の第䞀声は「吹っ切れた」みたいな感じのこずをおっしゃっおいたした。

䞀床萜ちるずなんでもできる気がしおくるんですよね。 思い切っお䜕でもできたす 実際その埌のポヌズは曎に矎しさを増しおいたした。 前半は䞍安そうだったのに埌半はボヌドに乗っおいるこずを忘れおいるのず思うくらい、自由に軜やかにポヌズをずっおいたしたね。

しなやかで笑顔の玠敵な方でした。

いろいろな囜の方ず同じ時間を過ごせるのは私にずっおも幞せな時間✚ ご参加いただきたしおありがずうございたした❀

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
​カテゎリヌ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page