top of page

直立不動

沖縄から今日はビーチヨガの写真をお届けしますよ。 みなさんどうぞご覧ください。

シャキーン!と、直立不動w

ヨガっぽくなくていいでしょwwwwwwww

あえてヨガをしていない写真をゲットです。 たまにはいつもと違う風景をお届け!(笑)

一応ちゃんと、しっかりガッチリ なんならむしろいつもより多めにヨガをしたくらいなんですけどねw

ちょっとですね、わたくし、レッスンをサービスしすぎまして これ以上続けてバテてはいけないと思いまして、最後に一瞬写真を撮って終了にさせていただきました。 申し訳ありません😅

そうそう!言い忘れておりました!今回ご参加いただいた皆様をご紹介します。 先ず、ここでは有名になりつつある、ヘビーリピータのnagisyan♡ そして、同じくここで何回かご紹介させていただいている @dive_journey のKoyaさんと 今回初参加の、同じくDive Journeyのスタッフのお二人です。

Koyaさんて経営者だったのね! 私、この日に知りましたw

スタッフの方々もすごく良い雰囲気で、素敵なダイビングショップだなという印象を私は受けたんです。 この方たちとともにお客さんも楽しいダイビングの時間を過ごしているんだろうなと想像できました。 それはヨガをしている中でも私が感じたことです。

ヨガは気づきです。 自分の体が正しい動きになっているか、自分自身で見つめ、感じ取り、動いていく・・・ それは生き方にもつながります。

Koyaさんはヨガは3回目?スタッフの方々は初めてとおっしゃっておりました。 初めてや経験が浅くても素晴らしい動きだったのです。 それを見たとき、カンの良さ、繊細さを感じました。

いろいろな事に気が付くことができるその鋭さは、仕事でも同じに違いありません。 特にダイビングというお客さんの安全を預かる仕事は、このカンの鋭さは必要不可欠なのではないでしょうか。

Dive Journey おススメっ!!と思いました。

私ヨガだけではなく、いろいろなショップをご紹介しますので、みなさん悩んだ時にはご相談くださいね♪

沖縄でいろんな海遊び ホント最高‼️

私自身が楽しんじゃっててごめんなさい🤣

Dive Journeyの皆さんの中で、nagisyanもまた輝いておりました。 nagisyanどんどんレベルアップしていて凄いです。 身体も柔らかくてね、みんなで思わず注目しちゃったりするシーンが何度もあったんですよ。 今回は体の動きを更に細かく説明しながらレッスンを行ったので、nagisyanの目標としているポーズにまたグッと近づいていく予感です。

それからね えっとですねー いっぱい書きたいことがあってどこまでも文章が長くなっていきます。 どうしましょう💦

とりあえずこのビーチヨガのレッスン後はみんなでお茶しに行きました。 nagisyanは用事があるとのことで不参加でしたが、ガジュマルロックというところへ行きましたよ。

この日の私、どうかしちゃってていろいろ写真を撮り忘れております。 ガジュマルロックの写真、なんで撮らなかったんだー

どちらにしても長くなってしまうので、今回はここまでにして・・・ 今度行ったとき写真を撮ってきて、またご紹介しますね。

いつもいつも楽しい思い出が山盛りで書ききれないんですけど〜 どこまでも止まらないの〜

イツモナガクテゴメンネ

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page