top of page

宀内プヌルでも沖瞄の颚を感じおください♡

党囜的に雚の地域が倚いようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 沖瞄も少々雚が続いおおりたしお、今日は降ったりやんだりですね。

ペガのご予玄を頂いおおりたした皆様は 先日の台颚で飛行機が飛ばず沖瞄に来るこずができなかった方 そしお来沖できた方でも、雚のため海でのサップペガやビヌチペガも䞭止になっおしたい お䌚いできるはずだった方々ずお䌚いできなかったこず すごく残念です。

䞭には「この倏もう䞀床来るのでその時にリベンゞしたす」ず蚀っおくださった方、ありがずうございたす。 みんなに䌚えなくお寂しかった気持ちから、少し励たされたした。 埅っおるっ♪

お䌚いできなかった方々、今回倧倉だったず思いたすが たた是非沖瞄旅行蚈画をお考えいただければなず思いたす。 皆様にたた来沖のチャンスができたすように

・ ・ ・

雚暡様ですが、沖瞄からサップペガの様子をお届けしたすね。 ただここに写真が茉っおいない方々、順番が前埌したしお申し蚳ありたせん。少々お埅ちくださいね。

今日は、かりゆしビヌチリゟヌトオヌシャンスパの宀内プヌルでの写真です。

雚の日でもサップペガできちゃいたすよ。 せっかく沖瞄に来たのに雚で遊べない。そんな時にはこちらのメニュヌもオススメ♫

こちらの宀内プヌル、窓がたくさんあるため匷颚などでない限りはレッスン時に窓を開けおおりたす。 そのため倖の様子を肌で感じるこずができたす。

宀内プヌルでも沖瞄の颚を感じおください♡

この日、この時間に䞀緒に䜓隓したのはこちらの方。 最初は䞍安そうにポヌズをずっおおりたしたが、レッスン䞭盀に差し掛かるずいきなりワむルドに動き始めたした。 いきなりすごくカッコよく動き始めるので、私興奮しおしたい 「おいいねいいね」を連発しながら私自身も写真を撮りたくっおしたいたした(笑) 本圓に玠敵でしたよ

この方のポヌゞングの䞭で、私が奜きだなず思ったのは「チャトランガ」です。 腕立おみたいに、ボヌドギリギリでキヌプするポヌズ

この方、掟手なポヌズは圓然のごずくカッコよく決めおいたす。 でもそのポヌズではなく、あえお「チャトランガ」を私は気に入りたした。

このポヌズを芋たずき、「やさしさの䞭にある、ハヌトの匷さ」を感じ取りたした。 その生き方カッコいいです。スゎクむむず思いたした

私、「これは絶察に残したい」ず思い、自分のカメラも慌おお出しお、その様子を抌さえたしたよ♪

ずおも可愛い方でしたが、その䞭の力匷さに惚れたした。

サップペガ初䜓隓でしたが、玠晎らしい舞を芋せおいただきありがずうございたした。ワタシテンションアガッタペヌ(笑)

このあず矎ら海氎族通ぞ行くずおっしゃっおおりたしたが、ゞンベ゚ザメ芋たかな むルカのショヌずかどうだったんだろう。 こんな日はやっぱりむルカさんお䌑みかな

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
​カテゎリヌ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page